仕事に、いや会社?職場?に絶賛絶望中の潮音です。

もう、仕事になんてなんの期待も希望も抱かない、と決めました。

もうダメです。


私自身ももちろん人としてダメなんですが、上司も、会社も、なんか全然ダメ。

上司同士が報告連絡が全然できてないおかげで、私のほうに正確な連絡が入らなく、今一体何が起きているのか???状態。

さらに、上司Aが休みに入って、上司Bもしばらく出張で職場に顔を出さないので
上司Aが目の前に居るうちに「何かしておくことあれば指示をお願いします」と、ちょっと遠まわしだけど、要するに「お仕事ください」って言ったのに、そんなの仕事のうちに入らないわ!っていうようなことを頼まれて終わり。


っていうか、同じ系統の仕事をしている人間が私と上司A、Bの3人しかいないのに、みんなバラバラで顔を合わす機会が少なくて、今何が起きているのかほとんどわからない状態。

それもこれも、10月からの移動のせいなのですが。

ただただ指示待ちしているわけでもない(と思っている)し、現状への意見とか提案とか不満とかもちゃんと伝えているけれど、真剣にとりあってもらえそうな雰囲気がないので、もうここダメだわ、と見切りをつけました(´Д`)
ただ、生活していくためにお金は必要だし、今更ブラック企業とかに転職しちゃったらシャレにならないので、職場では省エネで体力温存して、休日をエンジョイできるようにがんばります。

今の私にはそれくらいしかできることはありません…